SSブログ

【画像】上原さくらは性格が悪い!?「夫を殺す方法」と検索  [芸能]

スポンサーリンク




2013y02m01d_112929579.jpg

上原さくらの離婚泥沼化問題が話題になっているが、その原因は彼女の性格にあるようだ。


ということで今回は上原さくらの性格について書いて期待と思います。


とりあえず上原さくらの行動、発言についてまとめてみます。

●「夫を殺す方法」と検索していたことが明らかになっている。

●女性セブンが入手した夫への生々しい本音をぶちまける一本のテープの一部には「ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」と録音されていた。

●「ダンナのパンツとか靴下とかと私の服はいっしょに洗いたくないんですね私の服は私用にさわやかな香りで洗いたいので、ダンナの臭いが移るのは嫌なんです」

●「私の服は”ソフトモード”でソフランを入れて洗うんですけどダンナのパンツと靴下は床マットと、犬の服と一緒に”ゴシゴシモード”で洗うんです」

●2005年の「行列のできる法律相談所」では貧乏だった過去の経験を激白。「貧乏で家族旅行にも行けなかった」「家族を支えるためにお母さんが働いて家にいなくても、弟が悲しい思いをしないように、がんばって明るく振舞っていた。」


●「私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ。本気の殺意がね。お風呂に入るだけなのに、私が近くを通るとビクッとするんだもん。ハハハ。笑っちゃう。」

●「この人を完全犯罪で殺したいと、マジで思う。崖とかに2人で行くチャンスがあれば、後ろから突き落としちゃうかも。でも家の中じゃ、難しいかなぁ……。逮捕されるのはイヤだし。バットやゴルフクラブで殴って、死ななくても立たせなくすることはできるけど。 」


とまあだいたいこんな感じでした。過去も現在も苦労ばかりで気の毒ではあります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

Mariel

あなたはそこでいくつかの良い点を作っています。私はネット上で問題の詳細を調べ、見つかった
ほとんどの人はこのサイトのあなたの意見に沿って行くでしょう。
by Mariel (2017-11-23 15:06) 

Sharron

この作品のすべてを記述するあなたの様子は真剣に厳しいものであり、簡単にそれを知ることができます。ありがとうございます。
by Sharron (2017-12-01 04:05) 

Kerri

驚くべき投稿をありがとう!私は間違いなくそれを読むことを楽しんだ、あなた
素晴らしい著者になるでしょう。私はあなたのブログをブックマークするようにします
非常にすぐに戻ってきます。したい
あなたの偉大な
仕事、いい週末を!
by Kerri (2017-12-07 03:34) 

Marylin

あなたのスタイルは他の人々に比べて非常にユニークです私は
から物を読んだ。あなたがしたときに投稿していただきありがとうございます
私はこのサイトをブックマークします。
by Marylin (2017-12-08 02:43) 

Katherine

うわー、優れたウェブログ構造!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせる。外観全体
あなたのウェブサイトは素晴らしいですが、コンテンツ素材はもちろんです!
by Katherine (2017-12-13 02:08) 

Kate

うわー、それは奇妙だった。私は信じられないほど長いコメントを書いたが、
私は私のコメントを表示しなかった提出をクリックした。 Grrrr...まあ私は
そのすべてをもう一度書くのではない。とにかく、ちょうどしたい
素晴らしいブログを言う!
by Kate (2017-12-28 23:48) 

Armando

私のパートナーと私はここで別のWebページを見つけました
私は物事をチェックするかもしれないと思った。私は何が好きですか
私は今私があなたに従っているのを見ます。あなたのウェブページを何度も訪れることを楽しみにしています。
by Armando (2018-02-18 02:24) 

Kristen

私はこれに関して私と共有してくれた友人からこのウェブサイトを入手した
私はこのサイトを閲覧していて、とても有益な記事を読んでいます
この場所で。
by Kristen (2018-02-20 03:35) 

Whitney

私はあなたのブログを真剣に愛しています..楽しい色とテーマ。
このサイトを自分で作成しましたか?返信してください
自分のブログを作成しようとしているので
あなたがこれをどこから入手したのか、それとも何を得たのかを知りたい
テーマが呼び出されます。名誉!
by Whitney (2018-02-23 12:38) 

Nannie

こんにちは、私は以前、ここでウェブページの投稿を早くチェックしていました
夜明けには、私はますます多くのことを学びます。
by Nannie (2018-03-02 00:21) 

Coleman

単にあなたの記事が驚くほどであると言いたいだけです。あなたの投稿の明快さは素晴らしいです
私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを手に入れよう
今後の投稿で更新してください。百万のおかげで、
楽しい仕事。
by Coleman (2018-03-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。