SSブログ

坂口良子の娘、坂口杏里 整形疑惑!? アゴが!?涙袋が!?すべてが崩壊!  [整形]

スポンサーリンク





芸能人だといろいろ噂やニュースが話題になったりしますが、特に最近では整形がはやっているようで(芸能界は特に)整形の話題がたえないですね。


今回は整形の話題ですが、

女優、坂口良子の娘、坂口杏里の顔がどんどん変化しているということです。


坂口杏里さんといえばおバカキャラで結構人気ですね。

というよりまだおバカキャラにも需要があったんですね。

ヘキサゴンがなくなって以来、おバカキャラも忘れられていたような感じでしたが

昔、学校の成績がオール1だったそうで


そんな坂口さんですが最近ネットで「顔がどんどん変わっていく」とか「別人みたいで怖い」と噂されているようです。


元々整形願望はあったようで胸を大きくしたい、豊凶手術をしたい、注射でヒアルロン酸を入れたいと言っていたそうですが整形は事務所の関係で止められていたということです。

ただ、エステには通っていたということで胸を大きくするために40万円かけたが結局胸は大きくならなかったとのこと。


とまあ整形は事務所にとめられていたのですが最近坂口杏里の顔がどんどん変わっていると話題になっているというわけです

その画像がコチラ

4112589633525_thumb.jpg

中学生のが左でいまのが右です。

比べてみると全然違いますね。整形したような顔になってますね。

2013021321545998d.jpg

なんというか整形してもあんまりよくなってないですね。

整形した後のメンテナンスが大変なのにそんなことは考えていたのだろうか?

整形中毒にはならないでほしいです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

母親も整形だよね
by NO NAME (2014-05-20 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。