SSブログ

【画像】上原さくら 泥沼離婚問題の原因は流産!?できちゃった婚!? [芸能]

スポンサーリンク




2013y02m01d_112929579.jpg


上原さくらの泥沼離婚問題が今話題になっている。

しかし本当の理由とは一体なんなのだろうか?

一つは彼女の性格にあるかもしれない。上原さくらの発言や行動については前回まとめたのでコチラをご覧ください[↓]
【画像】上原さくらは性格が悪い!?「夫を殺す方法」と検索


もう一つはできちゃった婚になってしまったため元々相性が悪いのに無理して結婚したのが原因の一つと考えられる。


2008年、妊娠が発覚してから1ヶ月後、できちゃったこんを発表!あいてはアパレルメーカーのデザイナーでファッションプロデューサーの遠藤憲昭。しかしそれから、流産してしまい母になることはできませんでした。それがきっかけで離婚。

もし流産していなければ母になり、離婚もしていなかったかもしれません。


離婚してから青山光司さんと結婚。しかし結婚一ヶ月後、別居。

青山光司にたいして上原さくらの発言、行動がひどく

●「夫を殺す方法」と検索していたことが明らかになっている。

●女性セブンが入手した夫への生々しい本音をぶちまける一本のテープの一部には「ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」と録音されていた。

●詳しくはこちら
【画像】上原さくらは性格が悪い!?「夫を殺す方法」と検索

というようにかなり仲が悪いようだ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。