SSブログ

青木裕子 ミス慶応 画像 矢部浩之と結婚 [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之と元TBSアナウンサーの青木裕子が結婚することが27日明らかになった。

矢部は「この度、私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍いたしました」と報告。「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っすぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています」と青木裕子の魅力を伝えている。

「勝手な僕に着いてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女ともども、よろしくお願い致します」これからの意気込みについても語っている。

さらにあい方の岡村隆に「あっ、岡村さんお先に…」と言葉をおくっている。

青木は直筆文で報告! 「3年間のお付き合いの中で、私は何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。"ブレない"彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」と今までの出来事を振り返っている。

「これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています」というコメントもしている。


最後にミス慶応時代の青木裕子の写真を一枚
20081104-009583_L.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。